北織さよハンドメイド小物 御朱印帳バンド発売!

告知

歴史系アーティストさくらゆき 北織さよです!

今日は嬉しいお知らせです♪

ハンドメイド好き芸人…じゃなかったハンドメイド好き歴史系アーティスト(長い)こと北織が

ハンドメイド作品を販売させていただけることになりました!!!

とてもとても嬉しいです(*´ω`*)

早く皆さまのお手元に届きますように☆

御朱印帳バンド(2酒類)

今回テーマとしたのは、大河ドラマ【麒麟がくる】でも話題の御二方。

織田信長公と、明智光秀公です!

そして、さくらゆきの楽曲をイメージして製作したので、楽曲タイトルをつけさせていただきました。

一つずつ紹介させてください。

まずは織田信長公をイメージした、【織田信長ー夢幻の調べー】

私の独断と偏見で赤と黒をメインにしてみました。

御朱印帳バンド(織田信長)

御朱印帳につけるとこんな感じです!

つづいては、明智光秀公をイメージした、【明智光秀ー本能寺~水色桔梗~ー】

御朱印帳バンド明智光秀()

名前の通り、水色桔梗をあしらっています!

水引の土台に、つまみ細工、折紙の扇子をのせてみました。

ハンドメイドなので、ひとつひとつ個性がでてるかと思います。じっくり見て楽しんでいただきたいなあ。

ちなみにお弁当箱バンドにも一応なります(笑)

お弁当バンド

歴史小物・さよしぐれ

ハンドメイド作品販売の第一段。

北織さよハンドメイドブランド【歴史小物・さよしぐれ】として販売させていただきます♪

第二段にも繋げていきたいので、ぜひ感想や、リクエストなどいただけたら幸いです☆

北織さよとさよしぐれロゴ

発売日は7月9日!

こちらは7月9日より、真田雁丸屋さんのネットショップで販売開始となります♪

販売ページが公開されたら、こちらにもご案内させていただきますのでお待ち下さい(7/8現在)

→7/9 19時~販売開始!

御朱印帳バンド

のれん

同時に、さくらちゃんデザインの【さくらゆき大型フルカラーのれん】も発売されます!

のれん4種類

こちらも要チェックや!!(by彦一)

それでは、多少太っても髪の毛が伸びたせいにする北織さよがお届けしました~!

北織 さよ

日本史に登場する人物や戦をテーマに歌を歌う
歴史系アーティスト さくらゆき メンバー
☆代表曲☆
関ケ原合戦410年祭公式イメージソング『関ケ原』
ひの新選組まつり高幡会場公式テーマソング
新選組・土方歳三を描いた『青き夢』 等
日本史を肴に日本酒をいただく女子。
好きな時代は幕末。中岡慎太郎さんを尊敬しています。
史跡巡り/元巫女/アニメ/お城/着物/北本トマトカレー

北織 さよをフォローする
告知
スポンサーリンク
北織 さよをフォローする
北織さよ公式ブログ さよしぐれ
タイトルとURLをコピーしました