2020年3月1日 さくらゆき甲冑撮影会

告知

こんにちは、歴史系アーティストさくらゆき 北織さよです!

2020年3月1日に、さくらゆき初の『さくらゆき撮影会』を開催します!

どんな撮影会?

小栗さくら・北織さよが、戦国武将の甲冑を着用し、参加者様に撮影していただきます!

どんな甲冑を着るかは当日お楽しみに☆

↓こちらはイメージです!このなかの誰かの甲冑か、?の人物のなかから1人ピックアップします(*・∀・*)ノ

戦国武将甲冑8種類

撮影場所

都内の屋内スタジオでの撮影となります。

撮影スタジオですので、照明や小道具もたくさんあります☆

いろんなシチュエーションで撮影が可能ですよ♪

カメラは、お手持ちのもの、またはスマートフォンでお気軽に(*^o^)/\(^-^*)

撮影会イメージ

みなさんも甲冑の人だけを撮影する機会はあまりないと思いますので、がっつり撮影~というより和気あいあいとしたイメージだと嬉しいです!

私も甲冑を着用しながらの撮影は初めてなので、動きづらかったらみなさんを顎で使ってしまうかもしれませんのでご容赦ください(ご愛嬌)

日時等、詳細

☆日時☆2020年3月1日(日)11:00〜

SAMURAIフェスの翌日

☆持ち時間☆約60分(うち10分の休憩含む)

☆場所☆東京都内の某スタジオ
※参加お申込み者様のみにお知らせいたします。

☆参加定員☆20名様
※スタジオの広さの関係、また、お一人お一人ちゃんと撮影できる環境を整えるため、また、さくらゆきの甲冑着用による体力消耗を考慮して6〜7名を1組にして3部構成で催します。

その1組を、2つのグループ(3〜4名)に分け、2ヶ所の撮影スペースをローテーションで回って頂くスタイルです。

<例>
第1部(11:00〜12:00)
第2部(12:10〜13:10)
第3部(13:20〜14:20)

例えば、第1部が6名のグループだった場合、3名が小栗さくらを撮り、他の3名が別の場所で北織さよを撮る。

その後チェンジしたり、小栗・北織のツーショットを撮っていただくような形です☆

つまり、いつもより少人数でお話しながら撮影できる環境となります!

撮影した写真について

撮影いただいた写真・写真データに関しては、基本、個人で楽しむ用となりますが、使用に関しての諸注意は、参加お申込み者様のみにお知らせさせていただきます。

参加費

☆参加費☆10,000円(税込)

お申込み方法

お申込み者様の
・お名前
・TEL(連絡先)
・住所
・人数

を明記し、こちらまでメールくださいませ↓
‭ryo_hida_0207@yahoo.co.jp‬
※件名は「さくらゆき撮影会」としてください。
メール確認後、参加承認メールと参加費振込先を返信いたしますのでお振込み下さい。
入金確認後、さらに詳しい内容をメールにてご案内いたします。

受け付けは、2月4日(火)0:00~より。
お申込み〆切は、2月25(火)まで。
※参加定員に達し次第、締め切らせて頂きます。

受付開始日より早くいただいたメールは無効となりますのでご注意ください。

ぜひみなさんで、前代未聞?の甲冑撮影会、楽しい時間にしましょう(ゝω・´★)

北織 さよ

日本史に登場する人物や戦をテーマに歌を歌う
歴史系アーティスト さくらゆき メンバー
☆代表曲☆
関ケ原合戦410年祭公式イメージソング『関ケ原』
ひの新選組まつり高幡会場公式テーマソング
新選組・土方歳三を描いた『青き夢』 等
日本史を肴に日本酒をいただく女子。
好きな時代は幕末。中岡慎太郎さんを尊敬しています。
史跡巡り/元巫女/アニメ/お城/着物/北本トマトカレー

北織 さよをフォローする
告知
スポンサーリンク
北織 さよをフォローする
北織さよ公式ブログ さよしぐれ
タイトルとURLをコピーしました