◇告知◇さくらゆき新年会2022!

告知

歴史系アーティストさくらゆきの北織さよです!

年明けに新年会をします!このような状況なので、様々な可能性はありますが、みなさんと楽しめたらいいなと思います♪

ご都合あえばぜひ応募してみてください☆

詳細

さくらゆきマネージャーです!

皆様、いつも、歴史系アーティスト『さくらゆき』をご贔屓くださり感謝申し上げます。

さて、しばらく考慮しておりましたが、来年(2022)は『さくらゆき新年会』を催すことにいたしました☆

コロナ収束中ではございますが、まだまだ注意が必要な時期であります。
本件、参加定員20名とし定員をこえる参加希望がございましたら【抽選方式】とさせていただきます。
ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

参加人数によっては貸切にできる予定です。
・小栗さくら組 7名
・北織さよ組 7名
・真田徹組(+マネ) 6名
※8名1組としてますが、さくらさんやさよさん、真田さんは席をチェンジいたしますので双方マスク着用の上で各出演者とお話することができますのでご安心を。

日時

『さくらゆき新年会 2022!』

●開催日時:1月15日(土)15:00〜17:00予定
●開催場所:某大衆海鮮居酒屋(東京・門前仲町)
●内容:食事会
   ※お店お任せのボリューミー・コース。
     通例では、
     ・つきだし3種
     ・うに&さざえ
     ・新鮮で豪華な刺身8、9種盛り合わせ
     ・焼き魚
     ・エビフライ
     ・漬け物
     ・巻き寿司 or 汁物
     ・飲み放題ではございませんが各種ドリン
        ク代込み
●参加:さくらゆき、真田徹氏(真田信繁ご子孫様)
●参加費 :7.500円(消費税込)
●参加定員:20名

申込み方法


   お申込み者様の
     ・お名前
     ・TEL(連絡先)
     ・住所
     ・人数
を明記し、こちらまでメール下さいませ → ryo_hida_0207@yahoo.co.jp
※件名は「さくらゆき新年会 2022!」として下さい。
メール確認後、参加希望確認メールを返信いたします。
受け付けは、12/18(土)00:00より。
お申込み〆切は、12/23(木)19:00までになります。
(定員20名を超える場合は抽選として、合否や当選者様には参加手続きをご連絡させていただきます)

参加される方への諸注意

●必読お願い。
※感染対策としまして、
・飲食している時以外はマスク着用をお願いいたします。
・アルコール消毒液用意しておきます。
・会場には壁一面大きな窓があり、常時換気。時に空気を完全に入れ替えるため寒いですが全開にして換気いたします。
・メニューには大皿提供ありますのでそちらは提供された段階で均等に各自のお皿によそおいます。
・参加希望のお方はワクチン2回接種済み者様とさせていただきますが、未接種のお方は参加希望メールにその旨をメモくださいませ。
席の具合など考慮して対応考えます。

北織 さよ

日本史に登場する人物や戦をテーマに歌を歌う
歴史系アーティスト さくらゆき メンバー
☆代表曲☆
関ケ原合戦410年祭公式イメージソング『関ケ原』
ひの新選組まつり高幡会場公式テーマソング
新選組・土方歳三を描いた『青き夢』 等
日本史を肴に日本酒をいただく女子。
好きな時代は幕末。中岡慎太郎さんを尊敬しています。
史跡巡り/元巫女/アニメ/お城/着物/北本トマトカレー

北織 さよをフォローする
告知
スポンサーリンク
北織 さよをフォローする
北織さよ公式ブログ さよしぐれ
タイトルとURLをコピーしました