◇告知◇第1回 ぶらさくらゆき~東京・青山霊園~

お世話になっております。歴史系アーティストさくらゆき 北織さよです♪

あったかくなってきたのでほのぼのおさんぽイベントを開催することになりました!

青山霊園をめぐります!

前回は谷中霊園でしたね……(笑)

墓マイラーとしての道を極めて参りましょう!!!

ご挨拶

『第1回 ぶらさくらゆき 〜東京・青山霊園〜』

さくらゆきマネージャーです!
皆様、いつも、さくらゆきに温かいお声がけくださり感謝申し上げます。

今年も六分の一が過ぎ「春」が近づいてまいりました!!!
コロナを取り巻く環境、著しく改善している訳ではございませんが『ぶらさくらゆき』という催しをしようと思います^^
毎年開催しております『さくらゆきファンの集い』のような丸一日密に触れ合うような催しは避けまして、ファンの集いの半分に満たないくらいの内容になります。
ファンの集いになれている方々にとっては物足りない行程かも知れませんが、しばらく、お顔合わせしていないさくらゆきに会える場として、より良く解釈頂けますと幸いです。

今回、コロナに配慮した野外の催しではございますが、極力密にならない範囲。また移動に大きな障害にならないことを意識し、参加定員枠を20名とさせて頂きます。

大河ドラマ『青天を衝け』の主役・渋沢栄一さんと同時代を生きた方々にご挨拶したく思います。
また、桜の名所である青山霊園です。
今年、東京の桜開花予想は、3/17とバッチリです⭐︎

詳細・応募方法

本件、いつものような先着順スタイルではなく「抽選」方式とさせて頂きたく思います。
3/3〜9間、参加希望者様を募ります。
ご興味ございます方々は下記の手順でお申し込みお願いいたします。
※諸注意に関しては参加希望お申込者様のみにお知らせさせて頂きます。

●開催日時:3/21(日)
(※11:00頃、地下鉄「青山一丁目」集団目安〜15:00頃、青山霊園管理所前・解散)
●開催場所:東京都・青山霊園内
(※雨天決行)
●参加:さくらゆき(小栗さくら、北織さよ)
●参加可能定員:20名
●内容:お参り
・主に、幕末期〜明治時代に活躍された著名人のお墓参り
(例:大久保利通、西郷いと、永田熊吉、後藤象二郎、篠原泰之進、山川浩、立見尚文、乃木希典、奥保鞏、秋山好古、忠犬ハチ公などなど多数)
※食事会などはございません。
●参加費:5.000円(税込)
●お申込み方法: 
お申込み者様の 
・お名前 
・TEL(連絡先) 
・住所 
を明記し、↓こちらまでメール下さいませ↓ryo_hida_0207★yahoo.co.jp
※件名は「ぶらさくらゆき」として下さい。 
メール確認後、参加希望受付メール(諸注意含む)をゆるやかに返信させて頂きます。
3/9の抽選後、詳しい内容をメールにてご案内いたします。
参加希望受付は、3/2(火)0:00〜3/8(月)23:59まで。

2021年・春のささやかな思い出を作ってまいりましょう⭐︎

北織 さよ

日本史に登場する人物や戦をテーマに歌を歌う
歴史系アーティスト さくらゆき メンバー
☆代表曲☆
関ケ原合戦410年祭公式イメージソング『関ケ原』
ひの新選組まつり高幡会場公式テーマソング
新選組・土方歳三を描いた『青き夢』 等
日本史を肴に日本酒をいただく女子。
好きな時代は幕末。中岡慎太郎さんを尊敬しています。
史跡巡り/元巫女/アニメ/お城/着物/北本トマトカレー

北織 さよをフォローする
告知
スポンサーリンク
北織 さよをフォローする
北織さよ公式ブログ さよしぐれ
タイトルとURLをコピーしました